2011年04月06日

桜花賞はホエールキャプチャ

今週末はGTの桜花賞があります^^


今年ももう、クラシックが始まるんですね!!
とても早く感じます。


レーヴディソールの骨折によって、
少し楽しみは減ってしまいましたが、


それでも、GTであることには
変わりありません。


今週末が楽しみです^^


ということで、
桜花賞についてですが、


ホエールキャプチャ

フレンチカクタス

ダンスファンタジア


あたりが人気しそうですね☆


でも、やっぱり

ホエールキャプチャが
一歩リードという感じですね。


池添騎手も自信があるようですし。


「レーヴディソールと再戦するまでは負けられない」


というコメントを
前走しているくらいですからね☆


ブエナビスタのライバルだった
レッドディザイア的な存在になるのでしょうか?


私も今のところは、
ホエールキャプチャが本命です!!


今日はこれくらいにしておきま〜す☆
またね〜(^_^)/~
posted by エビエビ at 20:33| Comment(0) | 競馬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

産経大阪杯とダービー卿チャレンジトロフィーの結果

今日は予想を書くのをサボってしまいました^^;


それで結果だけなのですが、


不的中です><;


産経大阪杯は

ダイワファルコンからのワイドで

キャプテントゥーレとヒルノダムールとの

2を点を買いましたが、


ダイワファルコンはGUでは
まだ力不足といった感じですね。


期待している馬なので、
これから頑張ってほしいです。


ダービー卿チャレンジトロフィーは、


キングストリートからの馬連を買いました。


ブリッツェンも買っていただけに
悔しいですね><;


キングストリートは前走が
圧勝でしたし、


富士Sもハナ差の2着で、
一皮むけたと思ったのですが・・・


かなり残念な結果でした(涙


スローペースを予想して、
ブリッツェンの単勝も少し考えたんだけどね〜><;


コスモセンサーも鼻は譲らないかな、
と恐くて買えませんでした。


2週連続的中なしという結果・・・


来週こそは(^.^)/
posted by エビエビ at 18:58| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

日経賞と中山牝馬Sの結果

日経賞と中山牝馬Sの結果ですが、


今回は馬券の内容も書いていたので、


言うまでもなく不的中です><;


トゥザグローリーは強かったですね!!


3倍あったのなら馬連でよかったかも^^;


ペルーサも最後よくローズキングダムを
かわしましたね!!


1,2着はこの2頭でかたいと思っていたので、
ここは欲を出さずに馬連にしておくべきでした(涙


反省です><


中山牝馬Sは荒れましたね!!


カウアイレーンはぜんぜんでした><


でも、全く自信がなかったので、
単勝500円にひかえたのはよかったです。


それにしてもアプリコットフィズはどうしたんだろう?
最下位とは驚きました><;


それでは、また明日!!


明日は当たりますように(*^_^*)
posted by エビエビ at 22:20| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

