2011年04月11日

桜花賞の結果

桜花賞の結果です!!

(予想を書くのはサボってしまいました^^;)


結論から言うと、今日も
不的中でした><;


木曜くらいにブログに書いた時は、
マルセリーナとホエールキャプチャって
書いていたんですけどね^^;


馬連でよかったじゃん(涙


実際に何を本命にしたのかというと・・・


ダンスファンタジアでした^^;


パドックでも返し馬でも落ち着いていたので、
これはと思い、マルセリーナ本命から、
ダンスファンタジアへと変更してしまいました、ガーン;


やっぱり関東馬は厳しいのかな?


高松宮記念はいったいなんだったんでしょう><;


ちなみに土曜の阪神牝馬ステークス、
ニュージーランドトロフィーともに不的中でした(涙


来週は皐月賞ですが、
予想できる元気がないかもしれません^^;


でも、気をとりなおしてがんばります!!

posted by エビエビ at 03:54| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

ヤマニンエルブが出走します!!

明日の阪神10R、大阪ハンブルグCで、
ヤマニンエルブが出走します!!


私は知らなくて、今日明日の出馬表みたら
ヤマニンエルブの名前があってビックリ!!


ヤマニンエルブは、去年の
セントライト記念2着以来の
復帰戦となります。


菊花賞に出れなかったのは残念でしたが、
無事に復帰できるようで何よりです^^


強い4歳馬の一角になってほしいです☆


明日は大逃げ打つのかな〜?


めっちゃ楽しみです^^


桜花賞より楽しみかも(笑


明日のヤマニンエルブに期待します!!
posted by エビエビ at 20:00| Comment(0) | 注目の競走馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マルセリーナが急上昇

桜花賞の出馬表が
発表されましたね。


出馬表をちゃんと見て、


マルセリーナが急上昇です!!


というより、
桜花賞の出走馬を
しっかり把握していませんでした^^;


簡単に、ホエールキャプチャできまり、
見たいに考えていましたが、


マルセリーナは前々走の
シンザン記念で、


レッドデイヴィスと
オルフェーブルの3着ですからね!!


この2頭は前走、
強いことを証明しましたからね。


そして、強い2頭と差のない競馬をして、
前走はオープン特別のエルフィンSを
きっちり勝ちました。


これはあなどれないですね。


もちろん人気になるのでしょうが、


マルセリーナ、
あると思います!!
ラベル:桜花賞 競馬
posted by エビエビ at 02:26| Comment(0) | 競馬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

