2011年05月11日

ブエナビスタ VS アパパネ

ヴィクトリアマイルの注目は、
やっぱり


ブエナビスタとアパパネの
直接対決ですよね?


とても楽しみなレースです^^


ブエナビスタは
海外遠征からのレースということで、


万全な状態ではなさそうですが、


それにより、ブエナビスタ有利な感じが、


アパパネにもチャンスがあるんじゃないか?
と思わせます!!


私的にも、この2頭に対抗できる馬は、
今回いないのかなぁ〜と思っています。


アニメイトバイオとエイシンリターンズ
あたりも、ぶっつけですから
あてにしずらいですし^^;


個人的にはアプリコットフィズの復活を
密かに期待しています(笑


牝馬頂上決戦のヴィクトリアマイル、
とても楽しみですね!!






ピンポイントナンパ術 レビュー 口コミ 評判
posted by エビエビ at 21:29| Comment(0) | 競馬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

天皇賞春と青葉賞

また久しぶりの更新になってしまいました^^;


ちなみに皐月賞も不的中><;


ブログの更新を再開してから、
かなりの不調です(涙


それにしても
オルフェーブルは強かったですね!!


ダービーも
オルフェーブルなのかなぁ?


って感じです。


そして今週末は


天皇賞春と青葉賞ですね★


青葉賞では

ショウナンマイティに期待したいです。


ダービーの出走権をとってほしいです。


そして天皇賞春は

エイシンフラッシュです!!


ダービー馬の意地を見せてほしいです。


と、かなり簡単でしたが、
今日はこれくらいです^^;


次こそは勝ちたいです><
posted by エビエビ at 14:24| Comment(0) | 競馬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

マイラーズカップ

今週末はマイラーズカップがあります!!


私はてっきり、今週は
皐月賞があると思っていました^^;


何か今週は、重賞が1つで
なんか寂しい感じがします。


ですがですが、


読売マイラーズCは、
GTなみの豪華メンバーが揃いました^^


本当に、マイルGTのメンバーが
勢ぞろいした感じがします。


でも、やっぱり注目なのは
去年の3冠牝馬である


アパパネですよね!!


今年の初戦となりますが、
どんな走りを見せてくれるのでしょうか?


ここは、「やっぱり力がある」
ということを見せてほしいです!!


アパパネ以外でも、


スマイルジャック、キングストリートなど
私の好きな馬がたくさん出走予定なので、


読売マイラーズカップ、とても楽しみです^^




アフィリエイトブログのリンク集
posted by エビエビ at 19:24| Comment(0) | 競馬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

