2011年05月12日

ブエナビスタの調子は?

ヴィクトリアマイルに出走する
ブエナビスタなのですが、


追い切りはあまりよくない


というコメントが
多いようです。


私の感想などあてにはなりませんが、
私も良くは見えませんでした^^;


ブエナビスタの陣営は


「状態は昨年以上」


とコメントしていますが、


昨年は僅差の勝ちでしたから、


昨年以上でもあまりよくない


というのが本音かもしれません。


本来の力を出せば、
各が違うブエナビスタだと思いますが、


アパパネとブエナビスタ、


どちらを本命にするか、
とても迷うところです^^;


とにかく、
ヴィクトリアマイルが待ち遠しい><





花井式ほうれい線解消術 レビュー 実践者の口コミ
タグ:競馬
posted by エビエビ at 22:22| Comment(0) | 注目の競走馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

ヤマニンエルブが出走します!!

明日の阪神10R、大阪ハンブルグCで、
ヤマニンエルブが出走します!!


私は知らなくて、今日明日の出馬表みたら
ヤマニンエルブの名前があってビックリ!!


ヤマニンエルブは、去年の
セントライト記念2着以来の
復帰戦となります。


菊花賞に出れなかったのは残念でしたが、
無事に復帰できるようで何よりです^^


強い4歳馬の一角になってほしいです☆


明日は大逃げ打つのかな〜?


めっちゃ楽しみです^^


桜花賞より楽しみかも(笑


明日のヤマニンエルブに期待します!!
posted by エビエビ at 20:00| Comment(0) | 注目の競走馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

レーヴディソールが骨折

レーヴディソールが
骨折したというニュースが。


全治6ヶ月以上の
休養を要する見込みらしい><;


本当に残念です(涙


牝馬のダービー制覇も夢じゃない
と思っていたんですけどね。


アグネスタキオン産駒なので、
少し心配していたのですが、


本当にアグネスタキオン産駒の馬は、
怪我が多いですね><;


特に重賞を勝つような馬は、
必ずと言っていいくらい故障してしまいます。


リディルやサンライズプリンスもそうですね。


ダイワスカーレットとディープスカイも
屈腱炎によっての引退でした(涙


これで桜花賞は
ホエールキャプチャできまりでしょうか?


ダンスファンタジアは誰が乗るんだろう?
タグ:競走馬 競馬
posted by エビエビ at 15:35| Comment(0) | 注目の競走馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

