2012年02月10日

東京新聞杯の予想結果

予想も書きましたし、
結果の更新もしてみます。


と言っても、予想の通りに
馬券を購入しましたので・・・


不適中です(涙


東京新聞杯、今年も荒れました><


それにしても、ペースのことはあったにしても、
3着以下が大部離されているのは意外ですね。


マイネルクラリマ、サダムパテック、
フレールジャックといった4歳勢はどうしたんでしょう?


4歳世代は、オルフェーブルと
ウインバリアシオン以外は、あまり強くないのかも?


とにかく案外な結果でした(>_<)


今週の京都記念はどうするか考え中。


馬券を買うとしたら本命は
ウインバリアシオンかしら?


馬券を買う場合は予想を書きたいと思います。






PR

山本式・花粉症対策王 実践者の口コミ

加藤鷹流!秘技!早漏改伝! 口コミ 体験談

均整術 坂本式ED・勃起不全改善法 レビューと評価

posted by エビエビ at 21:19| 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

桜花賞の結果

桜花賞の結果です!!

(予想を書くのはサボってしまいました^^;)


結論から言うと、今日も
不的中でした><;


木曜くらいにブログに書いた時は、
マルセリーナとホエールキャプチャって
書いていたんですけどね^^;


馬連でよかったじゃん(涙


実際に何を本命にしたのかというと・・・


ダンスファンタジアでした^^;


パドックでも返し馬でも落ち着いていたので、
これはと思い、マルセリーナ本命から、
ダンスファンタジアへと変更してしまいました、ガーン;


やっぱり関東馬は厳しいのかな?


高松宮記念はいったいなんだったんでしょう><;


ちなみに土曜の阪神牝馬ステークス、
ニュージーランドトロフィーともに不的中でした(涙


来週は皐月賞ですが、
予想できる元気がないかもしれません^^;


でも、気をとりなおしてがんばります!!

posted by エビエビ at 03:54| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

産経大阪杯とダービー卿チャレンジトロフィーの結果

今日は予想を書くのをサボってしまいました^^;


それで結果だけなのですが、


不的中です><;


産経大阪杯は

ダイワファルコンからのワイドで

キャプテントゥーレとヒルノダムールとの

2を点を買いましたが、


ダイワファルコンはGUでは
まだ力不足といった感じですね。


期待している馬なので、
これから頑張ってほしいです。


ダービー卿チャレンジトロフィーは、


キングストリートからの馬連を買いました。


ブリッツェンも買っていただけに
悔しいですね><;


キングストリートは前走が
圧勝でしたし、


富士Sもハナ差の2着で、
一皮むけたと思ったのですが・・・


かなり残念な結果でした(涙


スローペースを予想して、
ブリッツェンの単勝も少し考えたんだけどね〜><;


コスモセンサーも鼻は譲らないかな、
と恐くて買えませんでした。


2週連続的中なしという結果・・・


来週こそは(^.^)/
posted by エビエビ at 18:58| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

