2009年10月09日

スプリンターズステークスの結果

相変わらず更新は途切れ途切れなのですがたらーっ(汗)


スプリンターズSの結果です☆



ちなみにその前の
オールカマーと神戸新聞杯は負けでしたもうやだ〜(悲しい顔)



それでスプリンターズSですが・・・





単勝を的中させましたぴかぴか(新しい)


こちらが馬券ですカメラ
ブレててごめんなさい↓
スプリンターズSの馬券.bmp


これで秋競馬に入って4週中3勝ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


払い戻しも合計30万円を越えかなり好調ですわーい(嬉しい顔)


好調ということもありこれを買ってしまいました↓

かなりキュートです><


あまり調子に乗っていろんなもを買いすぎないように気をつけますふらふら


来週はウオッカが登場ですねexclamation×2


また勝てるようにがんばりますぴかぴか(新しい)


応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
posted by エビエビ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 的中馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

ローズSの結果(またまた的中)

更新もまたまた遅くなり、

先週は予想も書かなかったのですがあせあせ(飛び散る汗)

先週は土曜に馬券を買いました★

前日買いで、

センタライト記念、ローズステークスを買いました。

結果を見る前に応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ


結果は・・・







セントライト記念はフォゲッタブルを切っていたため
惜しくも的中ならずでしたが・・・





ローズSと土曜の中山12Rが的中しましたグッド(上向き矢印)
どちらも馬連ですぴかぴか(新しい)



馬券はこちら(中山12R)↓
土曜中山12Rの馬券.bmp


ローズSの馬券↓
ローズステークスの馬券.bmp


2週連続的中ということで、このブログにも
的中馬券の画像が増えてきましたわーい(嬉しい顔)

ローズSは最初はレッドディザイアを信用して
馬単にしようと思ったのですが、

念のために馬連にしておいてよかったですひらめき

でも三連単はレッドディザイアを1着固定にしたので、
惜しくも的中ならずでしたバッド(下向き矢印)

クーデグレイスもしっかり馬券に入れていたため悔やまれすふらふら
的中していませんが三連単の馬券も載せておきましたたらーっ(汗)


今回は馬連の馬券が当たりました。

土曜と日曜で6万円のプラスでしたグッド(上向き矢印)

先週と合わせて20万円のプラスですぴかぴか(新しい)

この馬券法のおかげでしょうか、かなり絶好調です↓

回収率180%!『競馬投資マニュアル』

是非ご覧になった方は試してみてくささいねグッド(上向き矢印)

今週も少し贅沢したいと思いますハートたち(複数ハート)
posted by エビエビ at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 的中馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

みなみ北海道S

復帰してから2度目の更新です。
人気ブログランキングへ

遅くなりましたが、

小倉記念は惨敗でしたあせあせ(飛び散る汗)

ダイシングロウ本命でしたが、残念でした。

4コーナーを回ったときには、いけるかと思ったのですが。

前に行った馬は崩れていましたね。

ダンスアジョイはなかなか買えませんね。


それで日曜は関屋記念なのですが、

明日は馬券を買いに行けないので、今日もう買ってきました。

それで今日のレースも馬券を買ったのですが、

見事的中しました☆

みなみ北海道Sの単勝をとりました。

馬券です↓
みなみ北海道Sの馬券.bmp

復帰2週目で勝ててよかったですグッド(上向き矢印)

荻野琢真騎手の騎乗は見事でしたね。

テイエムプリキュアの記憶のまだ新しかったので、

クイーンスプマンテも49キロなので、

逃げてくれることを期待してました。

期待通りの逃げで勝ってくれました。

ただゼンノグッドウッドは2着以内は堅いかなと、

思っていただけに少し残念ふらふら

馬連もとれればもっとよかったんですけど。

それでは関屋記念の予想はこの後書きます。

競馬情報はこちらから↓
人気ブログランキングへ
ブログセンター
FC2 Blog Ranking

posted by エビエビ at 20:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 的中馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

