2011年06月23日

宝塚記念が近づいてきた

次の日曜日はいよいよ
宝塚記念です!!


今日で枠順も決定しました。

1-1 ナムラクレセント(牡6、和田竜二、栗東・福島信晴)
1-2 アーネストリー(牡6、佐藤哲三、栗東・佐々木晶三)
2-3 ルーラーシップ(牡4、横山典弘、栗東・角居勝彦)
2-4 エイシンフラッシュ(牡4、安藤勝己、栗東・藤原英昭)
3-5 フォゲッタブル(牡5、川田将雅、栗東・池江泰寿)
3-6 アサクサキングス(牡7、浜中俊、栗東・大久保龍志)
4-7 ハートビートソング(牡4、秋山真一郎、栗東・平田修)
4-8 ブエナビスタ(牝5、岩田康誠、栗東・松田博資)
5-9 ローズキングダム(牡4、C.ウィリアムズ、栗東・橋口弘次郎)
5-10 ドリームジャーニー(牡7、池添謙一、栗東・池江泰寿)
6-11 ダノンヨーヨー(牡5、北村友一、栗東・音無秀孝)
6-12 シンゲン(牡8、藤田伸二、美浦・戸田博文)
7-13 トーセンジョーダン(牡5、N.ピンナ、栗東・池江泰寿)
7-14 トゥザグローリー(牡4、福永祐一、栗東・池江泰寿)
8-15 トレイルブレイザー(牡4、小牧太、栗東・池江泰寿)
8-16 ビートブラック(牡4、武豊、栗東・中村均)


私は先週の時点では、
有力馬の中で1番前で競馬のできそうな


トゥザグローリーを本命にするつもりでしたが、


状態があまりよくないようですし、
外枠ということで、
予想は白紙に戻します^^;


そうなると、やっぱり
ルーラーシップになるのかなぁ〜?


とも思うのですが、
前走のように出遅れる心配があるし、
少しそこが恐いです;


今回は、出遅れて勝てるような
メンバーじゃないですし。


あと、馬場もどうなるのか気になりますね。


良馬場ならローズキングダムを
本命にすることも少し考えます。


と言っても、やっぱり
内回りじゃ厳しいかな^^;


春競馬の締めくくりの宝塚記念!!


ここは的中させたいところです><


では今回はこれくらいで〜






Last Chance モテない女性の最後の切り札 レビュー 口コミ・評判

マイナスからの恋愛成功法 レビューと実践者の口コミ

ミクパイゲッチュー レビュー 口コミ 評判
ラベル:競馬 宝塚記念
posted by エビエビ at 19:44| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

エイシンフラッシュ

来週の産経大阪杯には
エイシンフラッシュが登録していますね!!


エイシンフラッシュは言うまでもないですが、
去年のダービー馬です^^


ダービー以降の3戦の成績がイマイチで、


本当に強いのか?


なんて言われていますが、
私は強いと信じています(>_<)


やっぱり、ダービー馬には
頑張ってほしいと思うんです。


特に4歳世代はかなり強力ですから、
その世代のダービー馬として、


エイシンフラッシュには
恥ずかしくない競馬をしてほしいです!!


産経大阪杯は豪華メンバーなので、
その中でどんな競馬をしてくれるのか楽しみですね^^


エイシンフラッシュに期待です!!

posted by エビエビ at 18:40| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

ブエナビスタ

またまた記事の更新が遅くなりました。

クイーンSと北九州記念はパスしたことも
ありましたが、反省してますふらふら

次の札幌記念は馬券購入する予定です。

今回もプラス収支目指します☆

前日買いになってしまうので
それが少し残念なのですがバッド(下向き矢印)

注目なのはやはり
ブエナビスタですぴかぴか(新しい)

なんといっても凱旋門賞は期待しちゃいますよねひらめき

ステップレースとして臨む
札幌記念ですが・・・

初の古馬戦線、そして小回りコース、
どう克服するのかは見物ですねグッド(上向き矢印)

安勝さんはどのような騎乗をするんでしょうか!?

本当に楽しみなレースです揺れるハート

日曜日が待ち遠しいですね☆


競馬情報はこちらから↓
人気ブログランキングへ
ブログセンター
FC2 Blog Ranking
posted by エビエビ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

