2009年09月12日

京成杯オータムハンデ

先週、先々週はいろいろ忙しく

競馬ができなかったのですが、

今週は馬券を購入しようと思いますID

土曜は購入するか微妙ですが、
日曜の京成杯OHはしっかり予想しようと思います手(チョキ)


セントウルステークスは期待していた
アルティマトゥーレが大外枠を引いてしまったのでふらふら
買っても少額にしようかと思いますひらめき


明日の朝日チャレンジカップはシルバーブレイズに期待していますが、
やっぱりキャプテントゥーレが勝つんでしょうか!?


ブレイクランアウトも出ますし楽しみなレースです☆


それではまた予想が決まったら更新しますグッド(上向き矢印)


競馬情報↓
人気ブログランキングへ

posted by エビエビ at 02:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

WBC、感動しました

WBC決勝、すごい試合でしたぴかぴか(新しい)


9回ウラにサヨナラのピンチの時は、


怖くて見ていられませんでした、心臓バクバクでしたね揺れるハート


やっぱり韓国は強敵でしたが、


最後はイチローさんが決めてくれましたね


本当に感動しましたグッド(上向き矢印)元気をもらいましたグッド(上向き矢印)


ありがとうサムライジャパングッド(上向き矢印)
posted by エビエビ at 16:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

WBC準決勝

WBC準決勝、日本勝ちましたグッド(上向き矢印)よかったグッド(上向き矢印)


今日は朝からテレビに釘付けでしたTV


いきなりホームランを打たれてしまったときには、
ちょっと心配になりましたが、


韓国戦に比べると安心して見てられました☆


イチロー選手も最後に打ってくれて本当によかったグッド(上向き矢印)


明日の韓国戦は今日よりドキドキすると思いますが、


楽しみです揺れるハートイチロー選手が最後に奮起してほしいひらめき


人気ブログランキングへ







posted by エビエビ at 13:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

