2009年09月12日

京成杯オータムハンデ

先週、先々週はいろいろ忙しく

競馬ができなかったのですが、

今週は馬券を購入しようと思いますID

土曜は購入するか微妙ですが、
日曜の京成杯OHはしっかり予想しようと思います手(チョキ)


セントウルステークスは期待していた
アルティマトゥーレが大外枠を引いてしまったのでふらふら
買っても少額にしようかと思いますひらめき


明日の朝日チャレンジカップはシルバーブレイズに期待していますが、
やっぱりキャプテントゥーレが勝つんでしょうか!?


ブレイクランアウトも出ますし楽しみなレースです☆


それではまた予想が決まったら更新しますグッド(上向き矢印)


競馬情報↓
人気ブログランキングへ

posted by エビエビ at 02:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mixiから来ました、足跡ありがとうございます。
秋競馬の開幕週なんで基本は逃げ・先行馬でしょうけど、今日はブレイクランアウトに期待したいです。
Posted by ロジャームーア at 2009年09月12日 13:01
mixiから来ました。

セントウル、3.4.13.14

京王AH、4.5.13.14

上記を3着圏内の軸馬にいきたいと思います
Posted by トマホーク多美 at 2009年09月13日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127840223

この記事へのトラックバック
×

