2009年08月08日

みなみ北海道S

復帰してから2度目の更新です。
人気ブログランキングへ

遅くなりましたが、

小倉記念は惨敗でしたあせあせ(飛び散る汗)

ダイシングロウ本命でしたが、残念でした。

4コーナーを回ったときには、いけるかと思ったのですが。

前に行った馬は崩れていましたね。

ダンスアジョイはなかなか買えませんね。


それで日曜は関屋記念なのですが、

明日は馬券を買いに行けないので、今日もう買ってきました。

それで今日のレースも馬券を買ったのですが、

見事的中しました☆

みなみ北海道Sの単勝をとりました。

馬券です↓
みなみ北海道Sの馬券.bmp

復帰2週目で勝ててよかったですグッド(上向き矢印)

荻野琢真騎手の騎乗は見事でしたね。

テイエムプリキュアの記憶のまだ新しかったので、

クイーンスプマンテも49キロなので、

逃げてくれることを期待してました。

期待通りの逃げで勝ってくれました。

ただゼンノグッドウッドは2着以内は堅いかなと、

思っていただけに少し残念ふらふら

馬連もとれればもっとよかったんですけど。

それでは関屋記念の予想はこの後書きます。

競馬情報はこちらから↓
人気ブログランキングへ
ブログセンター
FC2 Blog Ranking

posted by エビエビ at 20:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 的中馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
的中おめです♪
相変わらずセンス良いですね・・・

明日も頑張って下さい。
Posted by 白☆黒 at 2009年08月08日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125289769

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。