2009年06月08日

安田記念の結果

安田記念の結果です。
人気ブログランキングへ

3連単的中しましたグッド(上向き矢印)

馬券載せます。
安田記念の馬券.bmp

的中馬券の画像も増えてきましたぴかぴか(新しい)

しかも2週連続でプラス10万円以上です。

馬券は3連単を1点1000円で買うという
いつもはしない馬券の買い方をしました。

最初はカンパニーが3着かと思ったのですが、
ファリダットが3着になって、結果的に
払い戻しも大きくなってよかったですぴかぴか(新しい)

穴ねらいのほうでは1点100円でかったので
そちらも的中していて合計1100円的中でした。

それにしてもウオッカは強かったですね!!

前がなかなかあかなくてヒヤヒヤしましたが、
本当に最後伸びてくれてよかったです。

来週はエプソムカップがあり、
東京開催は最後になります。

宝塚記念までは競馬はお休みする予定でしたが、
ちょっとっ迷ってます。

とにかく2週連続的中ということで、
今週は少し贅沢をしようかなと思ってます☆

ランキングにご協力お願いします↓
人気ブログランキングへ
ブログセンター
FC2 Blog Ranking


src="http://www.infotop.jp/click.js">
前日予想わずか10秒コンピ指数をコピペするだけで11年間連続プラス収支を達成させて今なお「こっそり」稼ぎ続けている秘密の方法を知りたくありませんか?的中率47%回収率159%トリプルマグナム馬券術

posted by エビエビ at 23:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 的中馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

最近調子いいですね〜

馬券の買い方の

思い切りの良さ

見習いたいですね。

宝塚記念

楽しみにしてます。
Posted by パパさん at 2009年06月10日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。