2011年05月19日

オークスはどうしよう?

今週末はオークスがあります!!


やっぱり

マルセリーナとホエールキャプチャ
の2強なんでしょうか?


でも、


2週連続でGTが
堅くおさまっているので、


オークスは荒れるんじゃないかと、
思っていたりもします^^


1600Mから2400Mですからね、


何が起こっても不思議じゃない!!
とも思います^^


私が注目しているのは、


メデタシ


です!!


おそらく3番人気になりそうですね。


メデタシに期待しています!!


オークスに関しては、
まだこれくらいです^^;


ではまた更新します☆




下痢改善プログラム 短期集中講座 岩崎裕二 口コミ
posted by エビエビ at 01:29| Comment(0) | 競馬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

ブエナビスタの調子は?

ヴィクトリアマイルに出走する
ブエナビスタなのですが、


追い切りはあまりよくない


というコメントが
多いようです。


私の感想などあてにはなりませんが、
私も良くは見えませんでした^^;


ブエナビスタの陣営は


「状態は昨年以上」


とコメントしていますが、


昨年は僅差の勝ちでしたから、


昨年以上でもあまりよくない


というのが本音かもしれません。


本来の力を出せば、
各が違うブエナビスタだと思いますが、


アパパネとブエナビスタ、


どちらを本命にするか、
とても迷うところです^^;


とにかく、
ヴィクトリアマイルが待ち遠しい><





花井式ほうれい線解消術 レビュー 実践者の口コミ
タグ:競馬
posted by エビエビ at 22:22| Comment(0) | 注目の競走馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

ブエナビスタ VS アパパネ

ヴィクトリアマイルの注目は、
やっぱり


ブエナビスタとアパパネの
直接対決ですよね?


とても楽しみなレースです^^


ブエナビスタは
海外遠征からのレースということで、


万全な状態ではなさそうですが、


それにより、ブエナビスタ有利な感じが、


アパパネにもチャンスがあるんじゃないか?
と思わせます!!


私的にも、この2頭に対抗できる馬は、
今回いないのかなぁ〜と思っています。


アニメイトバイオとエイシンリターンズ
あたりも、ぶっつけですから
あてにしずらいですし^^;


個人的にはアプリコットフィズの復活を
密かに期待しています(笑


牝馬頂上決戦のヴィクトリアマイル、
とても楽しみですね!!






ピンポイントナンパ術 レビュー 口コミ 評判
posted by エビエビ at 21:29| Comment(0) | 競馬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

