2009年09月24日

ローズSの結果(またまた的中)

更新もまたまた遅くなり、

先週は予想も書かなかったのですがあせあせ(飛び散る汗)

先週は土曜に馬券を買いました★

前日買いで、

センタライト記念、ローズステークスを買いました。

結果を見る前に応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ


結果は・・・







セントライト記念はフォゲッタブルを切っていたため
惜しくも的中ならずでしたが・・・





ローズSと土曜の中山12Rが的中しましたグッド(上向き矢印)
どちらも馬連ですぴかぴか(新しい)



馬券はこちら(中山12R)↓
土曜中山12Rの馬券.bmp


ローズSの馬券↓
ローズステークスの馬券.bmp


2週連続的中ということで、このブログにも
的中馬券の画像が増えてきましたわーい(嬉しい顔)

ローズSは最初はレッドディザイアを信用して
馬単にしようと思ったのですが、

念のために馬連にしておいてよかったですひらめき

でも三連単はレッドディザイアを1着固定にしたので、
惜しくも的中ならずでしたバッド(下向き矢印)

クーデグレイスもしっかり馬券に入れていたため悔やまれすふらふら
的中していませんが三連単の馬券も載せておきましたたらーっ(汗)


今回は馬連の馬券が当たりました。

土曜と日曜で6万円のプラスでしたグッド(上向き矢印)

先週と合わせて20万円のプラスですぴかぴか(新しい)

この馬券法のおかげでしょうか、かなり絶好調です↓

回収率180%!『競馬投資マニュアル』

是非ご覧になった方は試してみてくささいねグッド(上向き矢印)

今週も少し贅沢したいと思いますハートたち(複数ハート)
posted by エビエビ at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 的中馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

セントウルステークスの結果

セントウルSと京成杯AHの結果です☆

相変わらず更新が遅いのですががく〜(落胆した顔)


京成杯AHはヒカルオオゾラを信用して、
三連単、馬単を購入したのですが当たらずあせあせ(飛び散る汗)

−14キロで怪しいと思ったのですが、
ザレマの単勝は買えませんでした、悔やまれますふらふら

セントウルステークスは・・・


単勝、三連単的中しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

馬券です↓
セントウルステークスの馬券.bmp

実は中山競馬場に行くとセントウルSに
間に合わなくなってしまうので、東京競馬場でしたがく〜(落胆した顔)

久しぶりの生でお馬を見れると思ったのですが、
まったくおっちょこちょいですふらふら

レースですが、アルティマトゥーレは強かったですねexclamation×2

スリープレスナイトはさすがという感じでしたが、
プラス20キロということで、

アルティマトゥーレにもチャンスがあると思い
単勝を買いましたひらめき

秋競馬に向けて最高のスタートになりよかったですぴかぴか(新しい)

実は今回はこちらの予想法を参考にしました↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=134910&iid=33062

すべてこの予想法を参考にしたわけではなく、
私は三連単で購入したのですが、

いきなり10万馬券が当たるとはビックリですexclamation×2

大きくプラスだったので、ちょっと贅沢をしようと思うのですが、
あまり使いすぎないように注意しないとですひらめき

次も的中できるようがんばります★


応援クリックしてくださいね↓
人気ブログランキングへ

posted by エビエビ at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

セントウルS、京成杯AHの予想

今日の予想です☆



セントウルステークス


◎ アルティマトゥーレ
〇 スリープレスナイト
▲ カノヤザクラ
△ ヘッドライナー
△ コスモベル
△ ソルジャーズソング



京成杯AH



◎ ヒカルオオゾラ
〇 ザレマ
▲ マイネルスケルツィ
△ ケイアイライジン
△ エフティマイア
△ バトルバニヤン
△ ゲイルスパーキー



まだ予想が途中なので多めになってますあせあせ(飛び散る汗)



パドックなどで少し変わりそうです★



それでは行ってきますダッシュ(走り出すさま)



応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
posted by エビエビ at 13:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

