2009年08月24日

札幌記念の結果

札幌記念の結果ですが

とても残念な結果でしたふらふら

マツリダゴッホはスタートしてすぐに、

これは厳しいなと思いましたねたらーっ(汗)

それでブエナビスタに期待しましたが、

まさかヤマニンキングリーが勝つとは思いませんでしたexclamation×2

ブエナビスタの凱旋門賞断念はとても残念ですがく〜(落胆した顔)

展開がどうなっても勝つことが条件だったようですねひらめき

秋の秋華賞で3冠を決めて、ジャパンカップで

ウオッカとの対戦を見せてほしいと思いますが・・・


来週の新潟記念とキーンランドCは勝てるように頑張ります☆


競馬情報はこちらです↓
人気ブログランキングへ

posted by エビエビ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

札幌記念の予想

まず昨日の結果ですが

札幌9レースと小倉10レースを少し馬券購入しましたが・・・

サッパリでしたふらふら

そして札幌記念の予想です。

◎ マツリダゴッホ
○ タスカータソルテ
▲ ブエナビスタ
△ ヤマニンキングリー
△ シャドウゲイト


マツリダゴッホを本命にするとは思わなかったのですが、

思い入れのある馬のせいか単勝を買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ブエナビスタの単勝はオッズが低すぎるのでバッド(下向き矢印)

三連単はフォーメーションで

ブエナビスタ、タスカータソルテ、マツリダゴッホを

1、2着で3着を穴にした馬券を購入しましたひらめき

前日買いで当たったことはあまりないのですが、

どうか当たりますようにぴかぴか(新しい)でも

札幌競馬場は雨なんですねがく〜(落胆した顔)

ミヤビランべリを入れておけばよかったバッド(下向き矢印)

今日は夜に録画で見る予定なので、

それまでは携帯とか見ないようにします目


競馬情報はこちら↓
人気ブログランキングへ
ブログセンター
FC2 Blog Ranking

posted by エビエビ at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

ブエナビスタ

またまた記事の更新が遅くなりました。

クイーンSと北九州記念はパスしたことも
ありましたが、反省してますふらふら

次の札幌記念は馬券購入する予定です。

今回もプラス収支目指します☆

前日買いになってしまうので
それが少し残念なのですがバッド(下向き矢印)

注目なのはやはり
ブエナビスタですぴかぴか(新しい)

なんといっても凱旋門賞は期待しちゃいますよねひらめき

ステップレースとして臨む
札幌記念ですが・・・

初の古馬戦線、そして小回りコース、
どう克服するのかは見物ですねグッド(上向き矢印)

安勝さんはどのような騎乗をするんでしょうか!?

本当に楽しみなレースです揺れるハート

日曜日が待ち遠しいですね☆


競馬情報はこちらから↓
人気ブログランキングへ
ブログセンター
FC2 Blog Ranking
posted by エビエビ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

